SIMS4 プレイ日記 〜 バグにも負けず 首痛にも負けず

PS4(海外版)シムズ4プレイ備忘録。実在の人物とは関係ありません。

シムズ4プレイ日記開設

こんにちは、ありょんかと申す者です。

シムズ4(PS4版)のプレイ日記を開設しました。

既にPC版が発売されてから数年経ち、数多のプレイ日記が存在する中

わざわざ新規でブログを立ち上げた理由は、以下3点です。

 

・他の方が書かれているプレイ日記がとても楽しそうだった

・自シムの記録を何らかの形で残したい(Twitterだとログが流れてしまう)

・シムれない時間もシムズを感じていたい

 

また、居住国事情により海外版をプレイしていますので、DLCの発売タイミング等、日本版とは異なります。

ネタばれはあるとは思いますが、役に立つ攻略情報は何も書けません。

 

上記の通り、世の中の役には一切立たない感が満載のブログですが、それがシム生(人生)というもの…。

 

という事で、次回は自分が作成したシム世帯の紹介(私の妄想大公開)をしたいと思います。

以上。