SIMS4 プレイ日記 〜 バグにも負けず 首痛にも負けず

PS4(海外版)シムズ4プレイ備忘録。実在の人物とは関係ありません。

ギャラガー家の紹介

第2世帯、ギャラガー家の紹介です。

前回ラブ家の紹介で「ハルちゃんファンに石投げられそう」と書きましたが、

こっちの方がまずい気がします。

でももう名前つけちゃったし、しょうがないね。

 

f:id:alyonka_sims:20171218125031j:plain

 

①ノエル・ギャラガー

職業:エンターテイナー  年齢:若者

実在の人物とは全く一切関係ありません。

何となく学校を卒業して、何となく面白いことをしたいなあと思い、コメディアンを目指しています。

が、最近「ギタリストってコメディアンよりモテるんじゃないか!?」と思い付き、ジョークの発案そっちのけでギターの練習中。

クレイジーな弟・リアムとも喧嘩一つせず上手くやっているようです。

 

②リアム・ギャラガー

職業:作家  年齢:若者

実在の人物とは全く一切関係ありません。

学生時代に開設したオンライン小説サイトにて、自作のファンタジー小説に対する好意的な感想をいくつかもらって調子に乗り、「俺は小説で飯を食っていく!」と宣言、学校卒業と同時に実家を追い出され、兄・ノエルとWillow Creekでの生活をスタート。

時々「癖になってんだ、音殺して歩くの」「第三の眼を持たぬ者にはわからぬか…」「力が…欲しいか…」等、何もない空間や家具に向かって話しかけているので、中々友達は出来ない。

兄・ノエルとも喧嘩一つせず上手くやっているようです。